時間がたっぷり(2020/06/08 11:38)

時間がたっぷり(2020/06/08 11:38)倉持 なほみのブログ画像

2020/06/08 11:38

こんにちは!
なほみです❤️

本日12時~23時まで出勤します!
昨日もご予約満了ありがとうございました🥰

最近、皆様からたくさん褒められることが多く、とても嬉しいです❤️

「ここ2ヶ月でエッチとセクシーさが増したんじゃない?」と言われたの凄く嬉しかったです💓


「ここ最近、よく出勤してるね〜」と言われることが多く、言われた私も「凄く出勤してる!」と思ってます。笑

本業がエステなので、まだまだ休業になっていて時間が有り余ってます。元気なので色んな人とお話と交流がしたくてウズウズしてます✨笑


今週も始まりましたね!
週始めの頑張る活力を、私と一緒に楽しく過ごして補いましょう❤️❤️❤️


さて、本日もどんな方に出会えるのか楽しみです…❤️

倉持 なほみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top