お話だけでも楽しかった!✨(2020/03/11 18:45)

お話だけでも楽しかった!✨(2020/03/11 18:45)倉持 なほみのブログ画像

2020/03/11 18:45

J様✨

1月半ばはありがとうございました💕


ブログ見てくれていて、チョコとポカリ買ってきて下さったの、凄く嬉しかったです😭❤ストレス社会に勝つ!!!勝ちます!!笑


楽しくお話をしている際に「これお話だけでも楽しいな」と仰ってくださったの、とても嬉しかったです( ,,><,,)私も話すの楽しかったです!✨


プレイでも沢山気持ちいいことしたね💖

次はどんなことして気持ちよくなれるかな?(*¨*)


お仕事が早く終わったからって、時間を割いて来てくれて嬉しかったです️✨お嫁さんに欲しいくらいって言葉、嬉しかった〜!


次も会えるのが楽しみです❤


また是非、ご一緒に楽しいひと時を過ごせれば幸いです。

倉持 なほみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top