ドアノブにショーツ(2020/03/11 18:33)

ドアノブにショーツ(2020/03/11 18:33)倉持 なほみのブログ画像

2020/03/11 18:33

S様✨
1月半ばはありがとうございました💕


入るなり、「そこで屈んで!そこ!そう!ストップ!」と言われて困惑しながらも服から見える胸を見てニコニコする姿に可愛らしさと、こちらもエッチな気分になりました( ,,><,,)


机の上で四つん這いにされたり、体を使ったマッサージしたり、顔をマッサージしたり……。

気持ちいいと仰っていただいて、本職にしている私は嬉しかったです(*¨*)


ショーツを脱いだ後はドアノブにかけるというのを覚えました❤笑
知らなかった❤


また楽しくイチャイチャできることを楽しみにしてます🥰


また是非、ご一緒に楽しいひと時を過ごせれば幸いです。

倉持 なほみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top