深々と(2020/03/11 04:40)

深々と(2020/03/11 04:40)倉持 なほみのブログ画像

2020/03/11 04:40

おはようございます☀
まだ寝てないですが、寝れなくなってしまったのでブログします。なほみです!笑


この時間帯って、とても考え事をしてしまいませんか?:( ´` ):

私にとってこの時間帯は考え事するにはうってつけであり、たまに寂しくなったりもして、なかなか考えちゃう時間帯です。笑


ところで、ブログを書こうと思った訳なのですが、まだ2ヶ月と少しになりますが、ここで出会った皆様のことを思い出しておりました😊


2度目の指名をいただいた際に、よく言われる言葉がありまして、「覚えてた?本当に?」と仰る方が多く。楽しくイチャイチャ、時には少し強引な方でも同じことを仰る皆様🍀

きっと、とても、男性は皆様、繊細で謙虚なんだな。と思うと同時に、私のこと覚えてくれてたんだな、と嬉しく思い、心にジ~ンとくるものがあります。

喜びを表すのが下手なので、ちゃんと嬉しく思っているのが伝わっているのか不安ですが、全力でこれからも伝えさせていただきますね❤笑


私は本職の仕事上、お会いした方々とどんなことをしたかの詳細やその方の好きなこと、どんなお話をしたか、今度はこういうことしたいな、今度はこんなお話したいなってことを日記に記しておりまして✨

そのクセ故に、ブログもお一人お一人に感謝のお気持ちを込めて綴っております。(なので、更新速度も遅くなるのですが……。精進します💦)


なので、たまにふと、
「あの方、最初にお会いしたけれど元気にしているかな?」
や、
「あの方、出張から無事に帰れたかな?」
や、
「あの方、ラジオ好きって嬉しそうに話してくれたけど、もしかしたら今日も聞いてるのかな」
や、
「あの方、仕事が忙しいって言ってたけどお仕事が忙しくて疲れすぎたりしてないかな」
とか。勝手に思い出したりしております。笑


何が言いたいかと言うと、2ヶ月ちょっと前にここに入った時に心から決めている、

「出会った方一人一人に対して真摯に向き合って出会いを大切にし、癒やしのひと時を作りたい」

を今も持ち続けておりますので、皆様のこと、覚えております🥰


皆様がお会いした時に私のことを大事に大切に接して下さる分、私もこれから精一杯、過ごせる時間を大事にしていきたいと思っておりますので、今後もまだまだ未熟な なほみ ですが、宜しくお願い致します💞(新年の挨拶か?ってくらい真面目になってしまった。笑)


あ!あと、昨日出勤だったのですが、急遽仕事が入ってしまって出勤できなかったので、振替休日をいただきましたので、その時にお礼のブログを綴りますね💪✨

あ、今回の画像は私の唇です💋ぷるぷる!笑


なほみでした❤

倉持 なほみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top