先日は❤(2020/03/10 02:18)

先日は❤(2020/03/10 02:18)倉持 なほみのブログ画像

2020/03/10 02:18

お久しぶりです!
なほみです❤

先日、出勤の際バタバタしててブログ書けずじまいのまま、ご予約満了ありがとうございました😭✨

お礼のブログを書きたいのですが、何故か1週間前からチラホラと本職の方がバタついていて……。
ちゃんと!メッセージは!書いているのに!文章が!書けない!悔しい!!!(やかましい)


さてさて、本日12時~23時まで出勤致します🥰

最近やっと少しずつ、「おや?暖かい」と思うことが多くなりましたね!そんな中、まだまだマフラーしておでかけしている、寒がりさんです。笑


花粉症の方には辛い時期にだんだんなりつつ、そしてマスクもまだまだないようですので、独自でマスク作りができる方法などもあるみたいなので、検索してみて下さいませ✨


今日の写真は、この前出勤した時の服装です💖

暖かくなってきたこの季節、なほみと楽しくエッチなことしましょ(*n´ω`n*)💕

倉持 なほみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top