雨の音(2020/02/26 06:26)

雨の音(2020/02/26 06:26)倉持 なほみのブログ画像

2020/02/26 06:26

おはようございます。
なほみです💕


最近暖かいなぁと感じる季節も多くなってきましたね。昨日は雨で急に冷え込みましたが、皆様風邪など引かれてないでしょうか?

色んなウイルスが出回ってますので、手洗いうがい!きちんとやっていきましょうね✨


雨と言えば、私は雨がとっても好きで、雨が降ると必ず窓を開けて雨音を聴きながら読書をするのが好きです。雨の音って落ち着きますよね。どうしても寝れない時はYouTubeで雨の音って調べて聴きながら寝るほど好きです( ˊᵕˋ )

ただ、浴びるのも好きなんですよね。びっしょびしょに。髪の毛長いので、夜に雨に打たれに外に出て、空を見上げながらボーと突っ立ってたら何度か「幽霊かと思った」って通りすがりの人に言われるくらいに好きなんです。(とっても迷惑)

しかも傘ささずに雨に濡れるの好きなのですが、傘を集めるの趣味なんです。自分でも意味が分かりませんが、癖が強すぎるなほみです( 〃˘╰╯˘p❤q笑



さて、また余談が長くなってしまいました。

本日14時~23時まで出勤しております( ˊᵕˋ )
今日は珍しい路線でいきたくてシンプルで可愛い下着を新調したので、初めて着て行きます💞

まだ寒さの残るこの季節、なほみと楽しく暖まることしましょ(,,> <,,)


今日もどんな方にお会いできるのか楽しみです……✨

倉持 なほみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top