夕方から!♥(2021/10/07 11:56)

倉持 なほみ

2021/10/07 11:56

こんにちは!
なほみです♥

本日18時〜23時15分まで出勤します🥰
先日もご予約満了ありがとうございました♥

先日は1ヶ月ぶりにお会いする方にお会いして、とても嬉しかったです♥

やはり久々に会うとなると、元気だったかどうか心配になるので元気そうなお姿を見れて嬉しくなりますね😊✨

また、久しぶりであっても変わりない穏やかな落ち着く空間ができること、これもとても嬉しく思います💕これからも落ち着く空間をお作りできるように精進しますね🥰

初めましての方もお会い出来て嬉しかったです!
可愛いと褒めて下さり、照れました///

お久しぶりにお会いする方にも沢山褒められて、この日の私はとてもウキウキルンルンでした。笑
やはり何度褒められても嬉しいです♥


本日も癒やしの時間を作れるように元気な私が張り切っちゃいますので、ぜひお越しください♥

本日もどんな方に出会えるのか楽しみです…💕

倉持 なほみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top