打倒!セミファイナル!!☇(2021/08/25 12:43)

打倒!セミファイナル!!☇(2021/08/25 12:43)倉持 なほみのブログ画像

2021/08/25 12:43

こんにちは!
なほみです♥

本日12時〜23時15分まで出勤しております♥

先日はご予約下さった方、ありがとうございました🥰


お久しぶりの方や初めましての方にお会いしたのですが、お久しぶりの方は1年経ってもお元気そうで安心致しました💕
スタイルとお顔、そして考え方まで褒めてくださって可愛がってくださり、とても嬉しかったです🥰

また、初めましての方には「ずっと会いたいと思っていて、たまたま時間が合ったので来ました!」と仰ってくださってとても嬉しかったです💕

終始、「可愛い」と褒めてくださり、嬉しい限りでした♥


さて、タイトルのセミファイナルですが、最近セミの寿命が短くなってきつつあるのか、セミにとっては安全地帯らしく、死にかけのセミがマンションの入り口にいることが多くて毎晩ギャーギャー言いながら帰宅してます。笑
セミの打倒に勤しんでおります。笑

出身が田舎なので無視大丈夫かと思いきや、自然が多いと虫はその自然の中から出てこず私達の住まいまで侵入してこないのであまりお見かけしなかったのですが、上京してからは頻繁に見るので虫が苦手なことが発覚しました。笑

夏を乗り切るぞー!💪✨笑


今月でここに勤めて丁度1年半ほどになるのですが皆様に褒められてお会いに来てくださる方がいて、とても嬉しいです🥰

これからも皆様の期待に添えられるよう、精進して参りますので宜しくお願い致します💕


さて、本日もどんな方に出逢えるのか楽しみです…♥

倉持 なほみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top