赤🔴🔺🔻🟥♥(2021/05/11 11:34)

赤🔴🔺🔻🟥♥(2021/05/11 11:34)倉持 なほみのブログ画像

2021/05/11 11:34

こんにちは!
なほみです♥

本日、12時〜23時15分まで出勤します🥰

前回もご予約満了ありがとうございました♥


リピート様に「今日も安定で安心する」と言われたり、初めてお会いする方に「技術力あるし可愛い」と言われて嬉しかったです💕

顔とかは好みがあるとは思うのですが、その好みの中に該当して褒められると、やはり嬉しいですね🥰♥
技術力も日々精進してますので、褒められると余計にやる気アップします!笑

リピート様に褒められると心がほっこり暖かくなってきて、普段はずっと笑顔なのですがもっとニコニコになってしまいますね✨笑


さて、今日は!珍しく!下着が赤です♥

そして、ガーターベルトも赤を用意しました🥰

たまにはと思いまして……。
真っ黒とかもかっこよくて好きなのですが、黒にポイントでピンクとかも好きなのですが、赤は普段着ることがそんなにないので着ると少し恥ずかしいような、でも元気が出る気がします💕笑

本日は少し肌寒いですね。
ゆっくり心も体も温まりにいらっしゃって下さい🥰


本日もどんな方に出逢えるのか楽しみです…♥

倉持 なほみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top