岩盤浴(2019/02/23 14:58)

岩盤浴(2019/02/23 14:58)七瀬 さくらのブログ画像

2019/02/23 14:58

先日、久しぶりに岩盤浴へ行ってきました。

石が敷き詰められていて
その上で寝るというスタイルの岩盤浴は
私の中では初めてでした。

痛いんじゃないかな、と思いきや
普通の岩盤浴じゃ物足りなくなるほど快適♪

そして何より、
フロントで好きなDVDを2本借りて
お部屋で見ながら岩盤浴が出来るという
とても画期的な岩盤浴でした。

カップル同士の入室もOKだそうで
受付に居たカップルが
ちょっと羨ましかったり…(*_*)

ちょっとだけ、ですよ。笑

そして、本日16時〜出勤となっております。
お時間ある方は宜しくお願い致します。

七瀬 さくらのプロフィール

前のブログ

バナー
バナー
Page Top