ありがとうございました。(2019/02/20 14:06)

ありがとうございました。(2019/02/20 14:06)七瀬 さくらのブログ画像

2019/02/20 14:06

「W様」ありがとうございました。
昨夜はさくらと遊んで下さってありがとうございました♪
私が入室してすぐ一言W様が
「終わり遅くなるでしょ?遅い時間にごめんね」と
私、なんてお気遣いが素晴らしい人だろうと思いました。
夜型の私なので全然大丈夫だったのですが、
その一言でキュン…としちゃいました(>_<)
その後もお互いに好きな日本酒話で盛り上がり
プレイも構えずリラックス出来ました♪
また、お時間が合いましたら宜しくお願い致します。

本日14時〜出勤しております。

今はお天気が良いみたいなのですが
雨も降るそうなので足元にはお気をつけて下さいね。

七瀬 さくらのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top