先日はありがとうございました。(2019/02/15 16:12)

先日はありがとうございました。(2019/02/15 16:12)七瀬 さくらのブログ画像

2019/02/15 16:12

「S様」ありがとうございました。
先日はありがとうございました。
初めましてで緊張する…とずっとおっしゃっていましたが
お風呂に浸かりお話するにつれて意気投合しましたね♪
プレイもとても素敵なお時間を過ごさせて頂けて光栄でした。
あのまったりゆったりな時間〜プレイに入る感じが大好きです♪
また、私で良かったら遊んで下さい(^^)

七瀬 さくらのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top