お久しぶりです♪(2020/03/18 10:41)

お久しぶりです♪(2020/03/18 10:41)小寺 杏樹のブログ画像

2020/03/18 10:41

お久しぶりです。杏樹です。

本日14時半から出勤いたします⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝


みなさんは最近いかがお過ごしですか?

わたしは旅行が中止になったり、

スポーツ施設が臨時休業になってしまったり…

予定が少し変わってしまってしまうことが

多かったのですが、

逆に実家でゆっくり過ごしたり

施設ではなく公園で軽く運動したりと

また違ったことができてそれを楽しめました☺️


なかなか思うように行動できなかったり、

少しネガティブな雰囲気が漂う今の世の中ですが、

その中でも何か新しいの発見が皆様にも

ありますように✨


ちなみに、

大勢の人が行き交う電車や飲食店よりも

クラウディア で女の子と2人で密会❤️するほうが

安全かつ楽しいお時間が過ごせるかも❤️?笑

小寺 杏樹のプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top