バレンタイン♪(2019/02/14 18:54)

バレンタイン♪(2019/02/14 18:54)小寺 杏樹のブログ画像

2019/02/14 18:54

女子がそわそわする日( 'ω' ≡ 'ω' )

男性陣もかな?笑

私はただ今、西の方にいます♡

そんな今日は一丁前にスカーフを首に巻いてみました♪
今シーズンはスカーフがトレンド!街中でスカーフ女子を見ても『何気取ってるんだ😳』なんて思わないでくださいね。笑

お話は戻りまして、私はバレンタインは残念ながら(?笑)、西の女の子の友人とそのお母様に、可愛くて女の子が好きそうな、今で言うインスタ映えしそうなチョコをプレゼントします♡

以前、グループディスカッションで、『バレンタインデーは日本で必要か』というテーマがあったのですが、私は断然あり派です☆

同性異性問わず、プレゼントするという相手のことを考えて何か選んだりお手紙を添えたりすることに、イベントという『伝えやすい雰囲気』が後押ししてくれている感じで、日頃からの感謝や様々な気持ちを伝えられるのがとても好きです。

つい語ってしまいました💧

何はともあれ、皆さまステキなバレンタインデーをお過ごしください🥂

小寺 杏樹のプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top