お礼と明日♡(2019/01/04 01:06)

お礼と明日♡(2019/01/04 01:06)小寺 杏樹のブログ画像

2019/01/04 01:06

今日は杏樹と遊んで頂きありがとうございました♡

K様
前から気になってくださってたみたいで嬉しいです(〃ω〃)K様の右手はまるで男♡器、、、すっごく気持ちよかったです(´・ω・`)♡趣味のお話でも盛り上がりましたね♪またぜひお会いしたいです。お土産美味しかったです♡

M様
お顔立ち、年齢、性格、もう全ていい意味で期待を裏切るギャップの持ち主さん♡お風呂も気持ちよかったな♪明日からお仕事ですね!早起きファイトです✨またぜひ息抜きにいちゃいちゃで癒させてくださいね!

T様
凄く刺激的なプレイでした。2019年初の××はもう、凄い、の一言に尽きます!笑 圧巻でした✨アンダーヘアについては要検討、ですね。次のプレイと男女のあれこれ議論、楽しみにしています♪

素敵なお兄様、おじさまに出会えて杏樹は幸せです。
いつもありがとうございます。


さて!明日は17時から出勤です♪
はち切れそうなブラウスでお待ちしております♡

小寺 杏樹のプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top