🍀(2021/04/23 12:33)

🍀(2021/04/23 12:33)小寺 杏樹のブログ画像

2021/04/23 12:33

こんにちは💗💗💗


この間の日曜日来てくださった紳士さま方❣️


ありがとうございました♡


また会いにくるね。と言っていただけて


とても嬉しかったです♡


わたしもまた会いたいな。。。


また東京は緊急事態宣言が発令されますね。


遊ぶことが悪いことに他人から思われたり、


自分でも思ってしまったり。


制限されて窮屈だけれど、


一緒に乗り越えましょうね!!!


わたし自身も健康管理により一層気をつけて


みんなの癒しになれるように


五反田でお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


今日ご予約くださった馴染み様✨✨✨


気をつけていらしてくださいね🎶


今から楽しみです…♡


杏樹

小寺 杏樹のプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top