元気を❣️(2021/02/28 19:30)

元気を❣️(2021/02/28 19:30)小寺 杏樹のブログ画像

2021/02/28 19:30

こんばんは🎶


一昨日はありがとうございました💗💗💗


2回目まして様♡


まだ2回目なんですね∑(・ω・ノ)ノ


って言うくらいすっかり仲良し💋


(Yさんもそう思っていただけたら嬉しいなっ♡)


今回も長いお時間遊んでくださり、


ありがとうございました///


途中記憶飛んじゃってごめんね?笑


気持ち良くしてくださるので、


あのまま本当に失神するかと思いました…笑


激しいけど、痛くなくて優しい。


2人のお時間を楽しんでくれる。


あと変態。


そんな方が好きです❤️


今まで遊んでくださった方で、


会いたい方、たくさんいらっしゃいます。


緊急事態宣言が終わったら、


少しは遊びやすくなるのでしょうか…?


私自身も、健康管理をしっかりして


元気でいられるように頑張ります✨✨✨


皆様も元気で過ごせますように💖


そして元気なお顔を見れますように。


元気がなければ私が元気にしますっ❣️❣️❣️


3月もお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


…と言いつつ確定の出勤スケジュールが


少なすぎてごめんなさい(。>ㅅ<。)՞՞


ちょこちょこアップしますね💡


リクエストがあればお店までお願いいたします♪

小寺 杏樹のプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top