五反田のチンアナゴ🐠(2021/02/25 14:21)

五反田のチンアナゴ🐠(2021/02/25 14:21)小寺 杏樹のブログ画像

2021/02/25 14:21

こんにちは🎶


日曜日はリピート様、ご新規様、


ご来店ありがとうございました💗


最近長めのお時間取って遊んでくださる方が


多いのですが、もう本当にあっという間で


('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


いつも楽しくて刺激的なお時間を


ありがとうございます❤️❤️❤️


最近、もうそろそろどこかに出掛けたい!


って気持ちが出てきまして、


でもやっぱりこんな状況なので大人しく


過去の旅行の写真とか見返してます🥲笑


数年前の春は沖縄に行きました♡


日常を忘れて、


のんびり。。。


また行きたいなあ。。。


那覇空港のチンアナゴちゃんたちが恋しい🥺笑


そんな私は今五反田にいます♡笑


18:30くらいまで受付してますっ🐠🐠🐠


お仕事終わりの方も、


お仕事お休みの方も、


お仕事おさぼりの方も?!笑


五反田のチンアナゴさんたち集まれ〜♡笑


そろそろ引かれるかな、かな。


ノリのいい人が好き♡笑


普段からくだらないことを考えて


明るくいれるのが取り柄です((開き直り🤍

小寺 杏樹のプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top